SSブログ

私の禁煙成功記 (復活編)


こんにちは。

もしこれを読んでいる方が、私の禁煙成功記の理由編と実践編をよまれていたら、おや?と思ったに違いありません。

そうです!

私の禁煙生活は35日で終焉を迎えました。

もともと煙草を休んでみようという気まぐれで始めたので、当然、復活もあるわけです。

こうした事は、何を言っても言い訳にしかならないとは思います。

なので、復活した状況については、興味あるかたのみ読んでください。

その時、私は禁煙の苦しみからは、完全に開放され、全く煙草を吸いたいとは思っていませんでした。

何と無く、このままいってしまうのかなと思っていました。

煙草からは、完全に自由でした。

36日目に毎週お見舞いに通っていた義理の姉の葬式がありました。

姉が荼毘に付されている待ち時間に、喫煙所に入り・・・吸いました。

後悔はありませんでした。

今は1ミリの煙草を吸っています。

結局、10ミリが1ミリになったので、それなりの効果はあったと思っています。


私にとっては、煙草の無い生活が期待していたほどには、楽しくありませんでした。

過剰な期待もあったと思いますが、煙草のコミュニティがなくなったのは、虚しく思っていました。

また煙草も値上がりしますが、ワンコインまでなら変わらないと思います。

喫煙者の方は、コンプレックスをもつ必要はないし、煙草が嫌な方が嫌なことをしなければ良いと、いまでは思っています。

また気が向いたら禁煙します。

ご報告まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。