SSブログ

釈由美子さん無事にご出産

おめでとうございます!


釈由美子さん無事にご出産


「本日、無事に2890gの男の子を出産しました。6月12日の今日は、私の38歳の誕生日なのですが。まさかのダブルバースデーとなりました」「ママの誕生日と同じ日を選んで生まれてきてくれるなんてほんと最高の奇跡ですよね」と自身の誕生日に出産となった喜びをつづった。 yahoo newsより


釈由美子さんといえば、昨年同年の実業家と結婚され、
がっかりしたファンの方も多かったと思います。


また、最近では、不注意により愛犬を死なせてしまったりして、
そのショックだと思いますが、ブログで意味深な出来事として
かなり衝撃があったと書いています。


まあ、偶然といえばそれまでなんですが、6月12日は奇しくも
釈由美子さんの誕生日でもあり、ダブルバースデイとのことです。


釈由美子さんは丁度38歳の誕生日とのことです。


それにしても、出産も高齢化が進んでいるのですね。


また芸能人であり実業家でもあり、名前を世にだして生きていくということは、
一般人には想像できないような大変なことがあると思います。


生まれたお子様にしても、お母さまは釈由美子さんであることを宿命として
背負っていくわけですね。


そういえば、どなたかのブログで釈の名前の由来は出家を意味し、祖先は
蜂須賀小六とかありましたが本当だとしたら、すごい話です。



ともかくもおめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。