SSブログ

安達祐実さん、桑島智輝さんと再婚、桑島智輝さんってどんな人?

adachi01.jpg


久しぶりにヤフーニュースをみたら、
な、なんと安達祐実さん桑島智輝さんと
再婚との事。

私は1ヶ月ほど前に、安達祐実さんと
桑島智輝さん、元夫のスピードワゴンの
井戸田潤さんとの結婚生活、安達さんの
母親などについて書いた時、安達さんは
シングルマザーとして、少なくともしばらくは
やっていくだろうと考えました。

従って、結婚はありえない、
結婚するとしても、別の人とするだろうと
書きましたが、ものの見事に外れました。

いさぎよく認めます。

安達さんは、8日に東京・テアトル新宿で行われた
主演映画「花宵道中」の初日舞台あいさつに登場し、
「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいこと」
と同作をアピールしたそうです。

もちろん、結婚は単にスタートラインに立ったに
すぎませんから、プライベートと女優としての
活動は全く別物と考えるべきでしたね。


ところで、再婚相手の桑島智輝さんはどんな人なのか
気になりますね。

桑島さんは、有名な女優さんの撮影の仕事を
しているカメラマンです。

安達さんとは写真集「私生活」の撮影で2年以上にわたり
かかわってきました。

2013年9月に離婚し、このため安達さんの
略奪愛といわれたりしています。

離婚の時期は、安達さんとの「交際」時期とも
重なるので、もちろん安達さんがいることと
無関係ではなさそうです。


それにしても、安達さんも離婚して5年、
一度は、もう結婚はしないと話していましたが、
人の気持ちってわからないものですね。

自分に対してだって、しばしば嘘をつくのが、
人間ですからね。

桑島さんも2度目の結婚ですが、
男性の2度目の結婚と女性の
子供がいての2度目とは、
こうやって書いていても、重みが
違う気がしてなりません。

婚姻届は近日中に出すようですが、
お幸せになることをお祈りしております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。