SSブログ

山田るり子さんの実家と与沢翼さんの未来予想図

こんにちは。


ヤフーニュースでは、「与沢翼氏と破局モデルが結婚」
というタイトルででていますが、ちょっと
あんまりなタイトルな気がします。


その山田るり子さんは、元ネオヒルズ族の与沢翼さんの
元彼女であり、フリーエージェントの代表取締役も
していたわけですから、「共同経営者で元彼女」
ぐらいはいっていいのではないでしょうか。

yjimage.jpg


しかし、知名度としては、ダントツというか、
天と地ぐらい与沢翼さんの方が上だし、
世間の評価も実質上の経営者は与沢さんなので、
しかたないですかね。


ただ、私の直感ですが、この山田さんは、
もしかすると経営者としての才能はあるかもしれないですね。


与沢さんが天才だとすれば、それを支える能力は
もってらっしゃる気がします。


実際に今も何か会社の社長をされているようです。


しかし報道では、モデルの山田るり子(30)が
23日深夜、自身のブログを更新、入籍を報告した、
とのこと。


与沢さんと山田さんが別れたのが今年、2014年
の1月で、4月26日には資金の完全なショートを
宣言、秒速で1億稼げるのでは?なんで?と
思ったかたもいたと思います。


私はちょうどその時に、与沢さんの教育動画を
見ていて、本当に学ぶことが多かったので、
まさに、お金を払って教えてもらおうかと
考えていた矢先だったので、与沢さんの倒産は
一生忘れないと思います。

yozawa.jpeg


「金持ちを演じることに疲れた」

「心配で、夜更かしや深酒をしていた」


と後にブログで書いておられます。



確か、2013年11月には運転手に暴力を
振るったということで書類送検されています。


ということは、2014年の1月のお互いの
価値観の違いで別れたことも、
わかりやすく言えば、金の切れ目が縁の切れ目、
さよならだけが人生よといわれてしまっても
しかたがない見方がなりたちます。


ともあれ、いきなりの入籍いたしました報道で
相手も「りゅうじさん」としかわかりません。


山田さんはお兄さんがおられ、とても慕って
いらっしゃるようなので、一つ年下との話も
ありますが、似たようなところをもっているの
かもしれませんね。


私のような貧乏人は、つい、「だからお金で
幸せは買えない」と口をついて出てしまいそう
ですけど、金の切れ目が縁の切れ目もまた
事実だろうと思います。


私は与沢さんのブログを継続的に読んでいますが、
最近はあまり面白みを感じていません。


なぜかというと、相変わらず秒速で稼ぐ成功談や
成功事例ばかりなので、正直、飽きてしまっています。


ただ、以前、動画のなかで語っていた
人を大きくする3つの必要な経験の話は、
非常に印象に残っています。


1.大病の経験 2.刑務所での服役の経験 3.倒産の経験


このすべてを経験し、まだ30代の与沢翼氏は、
最近、英語の猛勉強をしているようです。


おそらく、不死鳥のように復活される日も
遠くない予感がします。


恋人でモデルの相原麻美さんは、奇しくも
山田さんと別れた今年1月に交際を始めている
ようです。


このあたり、人間模様って感じですね。


今後が注目されます。


ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。