SSブログ

安達祐実さんがカメラマンの桑島智輝さんと順調とは?

安達祐実さんがカメラマンの
桑島智輝さんと順調という
報道がありましたが、これは、
桑島さんのほうがインタビューで
話しているんですね。

adachi01.jpg

一方で安達祐実さんのほうは、
8歳になる娘さんと群馬の実家で
暮らし、仕事の時に東京に出てくる
生活をしているらしく、桑島智輝さん
と親しくしていることは認めても、
結婚を考えての交際ではないと
否定しています。

井戸田潤さんと安達祐実さんの
離婚理由はわからない事が多い
ですが、今年の4月ごろに、
井戸田さんが離婚理由について
語っていますね。

それによると、原因はブロッコリー
の茹で加減、つまり硬さが合わなかった
とのことです。

小さいことですが、こんなことが、
結婚生活では大事なんですね。

こうした不一致を解決したり妥協したり
する気になるかどうかが、結婚の継続か
離婚かの分かれ目なんでしょうね。

桑島さんも、安達祐実さんの
写真集を撮ることが機縁になって
安達さんに惚れ込んだことは
間違いないでしょう。

しかし、桑島さんは原因は不明ですが、
奥さんとこの時期別れているんですね。

安達さんとのことが無縁とは
思えないので、一部で安達さんの
略奪婚だと、まあ、気の早い
ことをおっしゃっている方も
いますね。

安達祐実さんと井戸田潤さんの
復縁するかとの憶測もありましたが、
そこにカメラマン桑島智輝が現れた。

でも、これも安達祐実さんから見れば
桑島さんとの出会いは結果であって、
原因には見えないですが。。

私には、安達祐実さんと
桑島智輝さんは結婚しないと
思えます。

将来、安達祐実さんが
結婚するとしても、全く
別な方とするように
思えてなりません。

そうすると、桑島智輝さんの
「順調」という意味が気になりますが、
安達さんとの関係が順調と
いったのでしょうが、結婚へ
向けての道のりが順調と
いったわけではないのでは
ないかと思います。

もしくは、恋愛という見方を
すると桑島さんの片思いでは
ないかと思えてなりません。

男の方は、異性としての交際が
すぐに困難な場合は、「友人」
という代替を選ぶものです。

友人であれば、安達さんの
話相手になり信頼を得ることは
出来ます。

安達さんのお母さまとも距離を
置いた関係でいることが出来、
リスク回避が可能です。

そして機が熟せば結婚という
選択肢もあるかもしれないし
ないかも知れない。

特に安達さんの8歳の娘さんが
気になります。

安達さんの8歳になる娘さんが
片親引き離し症候群にならなければ
と思いますし、もし、井戸田潤さんを
嫌うようになってしまったとしても、
親は親なんだと思います。

結婚に失敗して用心深くなり、
娘さんのこともあり、結婚という
選択を安達さんが選ぶとは
考えにくいと思っています。

ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。