SSブログ

僕は茨城県の魅力を伝えたいのではない、茨城県が僕に語らせるのだ。

IMG_0832.JPG

こんにちは、おっこちゃんです。



衆院選がやっと終わりましたね。結果はともかくとして、今後の山積みの課題に誠実に取り組んでくれる政党や政治家であればと思います。



ところで僕は、別なブログで最近発表になった都道府県別の人気度ランンキングで茨城県が5年連続47都道府県中47位の最下位になったことについて書きました。



そこでは、ある仮説を立てているのですが、あくまでも仮説にすぎず、検証は一切していません。



そこで、僕のできる限り茨城県のこのテーマについて折に触れて実際に観光地に行ってみたりもしながら、検証していきたいと考えています。



今年の初めには稀勢の里で牛久あたりが熱くなっていたので、少しは順位があがるかなとも思ったのですが、問題はそれほど単純でもなさそうですし、長い年月をかけて少しずつ醸成されていくものなのかもしれません。



書きに2記事アップしましたので、もし興味があればご訪問ください。



茨城県フラワーパークのバラ園で秋バラを観ながら思ったこと


茨城県が魅力度ランキング2017で魅力度ワースト5冠を達成できた決定的な理由



20171023 by okkochaan


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。