SSブログ

小林恵美さんの現在は?

本日のヤフーニュースによれば、グラビアアイドルの

小林恵美さんが、DVD「美貌の吐息」発売記念イベントを

都内で行ったそうです。



小林恵美さんといえば、先日、自己破産宣告を行った

「イエローキャブ」に所属していたわけですが、

現在はどのような活動をされているのでしょうか。



青山学院出身の高学歴アイドルとして一斉を風靡しましたが、

このところメディア露出も少なく、収入も仕事も激減しているようです。



イエローキャプ時代はMEGUMIさんの妹のようにされていたようですが、

彼女は顔立ちもしっかりしていて、むしろ姉の雰囲気があります。

スポンサーリンク







実は曾祖母の方はロシア人で、そのため母方の家はロシア正教徒

だそうです。



小林さんは正教徒ではないようですが、あのしっかりした顔立ちは

肯けますね。



ものにはすべて、不易・流行(はやり、すたり)があるのは

松尾芭蕉がいっていますが、ちょっといえば、小林さんの場合、

流行らなくなったのは仕方ないにしても、何かが欠けている

感じがしてなりません。



才能ではなくて、才能を発揮するための手段・方法とか

自覚とかです。



逆にむしろこれから伸びる人の気がしてならないのですが。



仕事がなくて空いている時間に、何を考え何をするかを

自分で学び考えること、これが大事ではないでしょうか。



収入が少ないとぼやいたところで、誰も助けてくれません。



才能がある方だと思うし、昨年の品川で一日署長をされ

とても気づかいが出来るよい方だと思います。



なので、あえて厳しいことを書かせていただきました。



DVDも売れればいいですが、もし期待通りでなければ、

ぜひ考えて欲しいです。



ともあれファンとして、今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。