SSブログ

野々すみ花さん朝ドラもふしぎ発見もブログも面白い

野々すみ花さん朝ドラふしぎ発見ブログも面白い


久々に本心から興味がもてる女優に出会えました。

野々すみ花さんです。


この方は、もちろん努力家なんでしょうが、ご実家が
京野菜を作っている農家とのことなので、京女の
芯の強さも粘りも感じます。


なので、朝ドラあさが来た」で三味線の師匠役は、
まさにはまり役なのかもしれません。


それに和服があまりにも似合いすぎています。


もともとはお父様の勧めで宝塚にはいり、そこでも
トップ娘役までやっていたという実力派ですが、
何故か、世界ふしぎ発見のミステリーハンター
となり活躍しているので、僕としては、
朝ドラとミステリーハンターがどうしても
結びつかないでいるのですが、これは、
久々の演技派のすごい女優さんになるのではないかと
思っています。


いや、女優ではなく、なにか別の影響力をもつ存在に
将来なっていくのではないでしょうか。


それに、僕がもっとも感心したのは、彼女のブログです。


文章をしっかり書いています。これって、意外と
できている人が少ないです。


文章がしっかり書けるというのは、つまり頭がいいということです。


自分のことを客観的に見ることができて、他人の気持ちも
くみ取れるということです。


僕は、なにをやるにしても、もっとも重要なのは、
考えることではないかと思っています。


才能や容貌、周囲の評価に振り回されて、自分を見失ってしまい、
自分が誰だかもわからないうちに消えていく悲しい人が
多い世の中です。


そうした中で、頭が良いということは、強い武器になります。


それに、すごくユーモアのセンスを感じます。


僕は、予言というか、確信しましたが、この野々すみ花さんは、
これから大きく伸びる人だと思います。


ある方が、野々すみ花さんが別人のように、いろんな顔に
なれることを書いていて、それは、顔がのっぺりしているという
ことではないかと書いていました。


そうかもしれませんが、それはまた、強い武器にしかならないと
思っています。


唯一心配なのは、このような方が、しっかりしているあまりに、
遠遠くなることですが、僕の印象では、仕事は違いますが、
あの「こんまり先生」のようなタイプに思えるので、
実はしっかりと彼氏をおさえていたりするのではないかと
思っています。


くっついたり離れたりの噂をファンはしたがるし、それは
当然ですが、野々すみ花さんの場合は、自分の生活を
しっかり持った方が良い芸ができる人だと思うので、
逆に恋愛が肥やしにはならない、そこではあまり心が
動かないのでないかと思っています。


おそらくは、包容力があって、野々すみ花さんを
よく理解する方がふさわしいし、そのような方を
選ばれることと思います。


なぜなら、野々すみ花さんのとって、理想の男性は
お父様であることは、確信できるからです。


とにかく、野々すみ花さんは、これから注目の女優で
あることは間違いありません。


世界ふしぎ発見も、かならず良い経験を
もたらしてくれると思っています。


これから間違いなく活躍する方です。


お読みいただき、ありがとうございました。



タグ:野々すみ花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。